2008年06月08日

衝!撃!

時々ここを見てる友人に

「恋人との出来事書けよ〜」

とか言われたし少し書いてみる

一昨日、恋人が地元に帰省するってんで
朝早くの新幹線に乗るため東京で1泊することになったんで
便乗して一緒に泊まってきた
ちなみに期待させるようなことは
何一つない
というのも恋人は仕事終わってから来てるので
ホテルついて晩飯食ってひと段落したのが深夜2時
翌朝は6時起床予定!
まぁ中距離恋愛だし会えるだけ善しですよ

んで、翌日

恋人を東京駅で見送って
せっかく都心に来たってことで
秋葉原に行って12時半くらいまでスロット打って
(収支0だったけどねー)
ヨドバシで買い物して帰って来た

さて…勘の良い人は気付いたと思うけど
今日同じ時間・同じ場所で通り魔事件発生!

危機一髪!

あまりに衝撃だったんで恋人にメールしたら

「(携帯変更したため)イライラしてるから黙ってろ

…(´・ω・`)ショボーン

おまけ
今日紹介するのは間違い探しのフラッシュゲーム
時間制限も無いのでゆっくり遊ぶことができる
遊び方は簡単
まず最初の画面で音の有り無しを選択
後は左右で間違ってるところをクリックするだけ
絵も音も綺麗です
あと、どうしても分からない時
Hキーで一回だけヒントもらえます
ではリンクはいつもどおり矢印から 
posted by ろぼ at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかよかったな〜…
とほのぼのしてたら…

生きてるかーっ!?

ってそりゃっそーか。
まさかろぼぼんが行ってるとは…巻き込まれなくて良かったね(汗)
Posted by harurun at 2008年06月10日 15:08
いやまったくだよ(汗)
Posted by robo at 2008年06月16日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99853314

この記事へのトラックバック
×

