2005年10月23日

花より男子よりロケ地

先日TBS系列で放送が始まった新ドラマ
花より男子
聞いたところによると
日本の漫画なのにドラマ化は海外に遅れたとか
頭文字Dもそうでしたね
まぁそれはどうでもいいんです
それよりも気になるのは
花より男子のロケを
私の大学でやってるということです
こう書くとどこの大学かばれそうですね

実は2週間ぐらい前に
都合日曜に大学に行ったんですが
構内にどうも見慣れないトラックやら人がいたんですよね
でしばらく見てたらどうにもロケっぽくて
同じ生協の人に聞いてみたら花より男子とのこと
有名人を近くで見れなかったのが残念です

私のいる大学はキャンパスがきれいということで
よくドラマのロケに使われているというのは聞いてたけど
実際見たのは初めてでしたね
モノによってはエキストラを大学が募集してるそうですが
花より男子は無理だろうな…

しかしロケの人もよく私の大学を選ぶ物です
私の大学「東京」とかいっときながら
あまりの交通の便の悪さから
陸の孤島
とか言われて生協連合の中でも
行きたくない大学の一つとか言われてるのに
まぁおかげでコンビニが進出することも無く
黒字が出てるんですけどね

また日曜に大学に行く用事があるんですが
またロケに来てたりするんですかね
せっかくこういう大学にいるんだし
エキストラでいいから一回ぐらいテレビに出てみたいなぁ
posted by ろぼ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

花より男子
Excerpt: 『花より男子』は、セレブが集まることで有名な名門私立・英徳学園超金持ち名門高校に通う主人公の貧乏少女つくしが、友達を守るためにF4に真っ向から逆らったつくしは、学園全体の「いじめ」の的になってしまう。..
Weblog: 掘り出しモンみっけた!!
Tracked: 2005-10-23 19:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。