2006年05月21日

そうそうそう

初めて1日に2回書くな

部活でブログを持ってる人どうしリンクをはろう
ということになり
…とはいえ俺含め3人しか今のところいないし
一人許可とってないし…
こうなりました

俺にもう少し技能があれば
ツールバーにリンク作りたかったんだけど…
まあともかく
見てちょうだいよ

おはるさんのブログ

くわさんのブログ
posted by ろぼ at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の名前、ネットではharurunやで〜
使い分けてるので、そこのところよろしくですm(__)m
え、なんでかって?
うーん…なんとなく?
ま統一した方が分かりやすいっちゅー事やね。
Posted by harurun at 2006年05月25日 01:12
方針転換か。
変えないほうが俺が面白いんだけどね。
ろぼが人生的に面白くなくなる可能性あるしね。
残念w
これまでの日記には適度にクスりとさせて頂きましたよ。

ブログじゃないけど、HPなら俺も持ってる。
相互リンクしますか。

http://www10.plala.or.jp/kami-kaze/index.html


もともと、自主製作した映画関係のHPだったんだけど、今は全く。

ちなみにDirectorってHNは
ろぼが分かりやすいように即興で使っただけで、
普段使ってません。FBIが俺。今後ともヨロシク。
Posted by Director at 2006年09月23日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18163034

この記事へのトラックバック
×

