2006年05月21日

ちょいと方針転換

知り合いでこのブログを知ってる人が
随分と増えた
おかげですっかり書きにくくなってしまった
はっきりいって前回までの方針で書くと
部活でイタイ思いしそうなので
これからはちょっとブログの方針変えていこうと思います

名付けて…
ろぼの博物館
ただしタイトル変えるのはめんどくさいので
ブログタイトルはこのままいきます

え、日記?
時々冒頭で書きます

さて
オープン初日の部屋のラインナップはこんな感じ

ろぼの映写室
毎週金曜の夜中にやってるタモリ倶楽部
面白いですよね
たとえやってることが下ネタでも
あの番組だとホトンド感じないのが不思議です
さて
タモリ倶楽部の中の名コーナー
空耳アワー…その中でも名作だけを集めた場所がありました
見たい方は下の矢印から


ろぼの図書室
皆さんは心霊写真って持ってます?
私は持ってないです
まもなく夏ということでその手の番組も増えますね
さて
そんな心霊写真を科学的に検証したらこうなるらしいです
ここを読んだ後番組とかで
ここに載ってる方法で取れそうな写真を
(自称)霊能者の方々が真剣に語ってたら
ちょっと滑稽ですね


ろぼの遊戯室
パズルゲームです
緑のアワをクリックするたびに
アワがだんだん大きくなっていき
最後には割れて四方に水滴を飛ばします
水滴はぶつかったアワを1段階大きくします
見事全てのアワを消してください
ただしクリックできるのは
右上の回数だけですよ


これからもちらちら紹介していきます
リクエストがあれば
もしかしたらその部屋ができたりできなかったり

ところで
携帯から見てるT氏よ
携帯からはたぶん無理だで


本日の余談
本日とかいっときながら先日の話ですが
アドバイザーコンパ行ってきました
で思ったこと
俺の影って薄かったんだなぁ…
先輩の一言より
「去年全員いた?」
と俺を見て言う…
ええ、目の前の男もしっかりいましたよ
しっかりと…
キャンプも東薬祭もやってない人間として
話にも付いていけんし
…うまかったなぁ
posted by ろぼ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。