2006年01月08日

用法用量を守りましょう

タイトルはこんなですが
別に薬の話をしてるわけじゃありません
アルコールです

本日うちの生協で新年会がありまして
私も組織部員ということで
参加してまいりました
場所は中華料理屋酒も妙に中国っぽくしてあったりする
にしても
チャイナテキーラって何なんでしょうね
飲んでる時は考えませんでしたけど
テキーラの時点で
既に中国じゃないんじゃ
とか思ってる私がいたりする
ちなみにこれなかなか強くて1杯飲んで
頭はふわぁ〜
のどはむわぁ〜
っとなりました
そのあとの日本酒の軽い軽い…

でそのあと二次会でカラオケなんぞ行ってきたのですが
一次会で飲んだあとに
日本酒をカラオケで飲むやつら
つわものだわぁ
でもな
具合悪くなってきたなら
やめとこうよ!
まぁファミレスで酔いをさましたから
今頃無事家についてると…
思いたい…

しかしまぁ若干アルコールが入ると
声って出ますねやっぱり
携帯哀歌
あれだけ大声で歌えるとは思わなかった
もっとも
先日のこともあり
洒落になってないんですけどね
ただひとつ
最近は田舎でもけっこう携帯使うから
帰ってもどうにもならないんですよね

脱線しまくりましたが
お酒は用法用量守って楽しみましょう!


本日の余談
私は日常生活レベルで
とても運が無い
とてつもなく運が無い
俺が触ると機械は故障し
窓から顔を出せばことごとくくもの巣に引っかかる
遊びに行けば列車が止まってしまったこともある
今日も今日とて新年会の帰り道
寒風しみるから
早く帰ろうと駅のホームに降りた瞬間
流れた放送は
人身事故のため15分ほど遅れて運行しております
事故にあった方もJRも恨めないけど
この怒り
どこにぶつけたらよいものでしょうか…
posted by ろぼ at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11444563

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。