2008年10月31日

携帯機戦争はマジ勘弁

長らくほっぽってました
何度か覗いてもらえてた形跡あるので
来てくれてた方ありがとうございますm(_ _)m



なんでこうも長らく更新無かったかというと
中古で買ったニンテンドーDSずうっとやってました
いや
最初は買う気なかったんだけどさ
やりたいシリーズがDSで出るんだもん…
PSPは新品買ったけどさすがにDSは中古で済ませました
いや
どっちもあぶく銭なんだけどさ

ゲームボーイアドヴァンスまでは良かったよ
携帯機はニンテンドーの独占市場で
ソフトはアドヴァンス一つあれば事足りたんだもん
なんで参戦したかなソニー…
確かにPSPが性能的にDSより高い気はするんだが
今はPSPに気に入ったタイトル無いんで
DSでサモンナイト2やってたりする
でも来月両機種で気になるのが出るんだよな…
ああああああ…

余談

明後日の文化祭に彼女が来るよ
…いや、ホントホント
時間は午前中(午後には消える可能性高し)
出現地点は植物園付近
まぁ見かけたらよろしく
posted by ろぼ at 00:33| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
Posted by モバゲー男 at 2008年10月31日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108848401

この記事へのトラックバック

☆癒し娘紹介☆かなちゃん
Excerpt: 大変お待たせしました。黒髪スレンダー足長可愛い娘ちゃんでございます。少女のような可愛さと大人の色っぽさが同居した二世帯住宅な女の子です。
Weblog: 癒し家ブログ
Tracked: 2014-09-18 10:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。