2008年08月21日

もういろいろありすぎて

期末考査に入って1ヶ月ほど書いてなかった
その間いろいろあった

@期末考査
去年俺が留年になった試験だ。
実際改めてやってみると去年いかに自分が駄目だったかわかる
でも結局残ってるのは苦手な物がほとんどなわけで
再試験は鬱だな…
でも1度落ちてるだけに
常に『今年も…』って思考がよぎるのがなんとも悲しい
ああ…うかりたい俺の心の耐久力的に

A帰省
実家に帰ってた
お盆直前まで
留年しなきゃお盆も実家で過ごしたんだがな…
悲しくなってきた
先祖の怒りかお盆当日は実についてない1日を東京で過ごしたし
来年は実家にいよう

Bアキバ案内
何故どいつもこいつも俺にアキバ案内を頼むのか…
いやするけどさ
するけど何だか納得が…
BAR『ZEON』はもう少しで昇格だ

C三島大社祭り
恋人と浴衣で行ってきた
いや〜無いと思ってたけど浴衣でお祭りに行く日が来るとは
楽しかった〜
でも最近は若干着せ替え人形にされてる気がしないでもない
ふりふりエプロン・ワンピース・胴着・浴衣
次はゴスロリを狙ってるとか…
むぅ…


おまけ
本文に登場したモビルスーツバーZEONと連邦軍
ジャンルとしてはコスプレバーになるとかならないとか
何というかメニューとかおもしろい
ガンダム好きは思わずニヤリとしてしまうものだらけである
いっぺん行ってみると面白いかも
詳細は こちら
時々ガンダム以外のコスプレもやってるらしいです
posted by ろぼ at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
着せ替え人形…
ぜひ見てみたいもんだ(笑)
Posted by harurun at 2008年08月22日 20:46
for haruru
文化祭後のやつよりはるかにガチだぜ(苦笑)
Posted by ろぼ at 2008年08月24日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。