2008年06月24日

低気圧の日は眠くなる

ここを時々見に来る人は知ってると思うけど
先日生協の前専務の送別会がありましたね
まぁ私は情けないことに遅刻してしまったわけですが
八王子に住んでるはずの人間が八王子の会場に遅刻
これいかに
まぁ謎掛けにもならないけども
あの日私は静岡の恋人のところから来たわけで
遅刻したのですよ

そもそもなんで静岡にいたかというと
実はあの日
八景島に行こう
という計画だった
静岡と八景島全然離れてるじゃん
という突っ込んだあなた
正しいよ
だって八景島行ってないもん!
まさに計画倒れさ

なんでそうなったかというと
前日夜更かし(やましい意味じゃないぞ)したのもそうだけど
まず朝起きれなかった
正確には二人同時に起きなかった
トイレなんかには起きるんだけど
相方スヤスヤ寝てるの見たら眠くなるでしょ
特に私は低気圧の日(雨又は曇り)の日は常に眠いしね
(晴れの日と雨の日に朝見かければテンションの違いがきっと分かる)

そんなこんなでもう片方に引きずられるように寝て
結局起きたの昼過ぎ
まぁ静岡から八景島に行ける時間じゃないわぁ
交通手段は電車のみだしね
しようもないんでその後二人でご飯作って食べて
片付けしてだべってた

かくして静岡から八王子という
長距離移動が行われることになったのですよ
(八王子行くなら八景島の方が近いんだよね)

そんなグダグダ生活送っても
お互いなんとなく納得できてるあたり
幼なじみなんだな〜

余談
まったく関係無いが
映画予告のトミーリージョーンズを見てると
宇宙人ジョーンズがよぎってしょうがない


おまけ
今回のおまけはちょっとえっちいぞ!
名付けて「Hテクレーダー」
単純明快
名前を入力してOKを押せば勝手に判定してくれる
果たしてあなたの相方のテクニックやいかに!  
まぁあとこれはおせっかいだろうけど
世の中小説やマンガみたいにはいかないわけだ
刺激して気持ちいいのか痛がってもだえてるのか
見ただけじゃ分かりません
ちゃんと相手に伝えてあげてね
以上!
posted by ろぼ at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101403491

この記事へのトラックバック
×

